トップ «前の日記(2009年04月25日) 最新 次の日記(2009年04月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2009年04月26日 盲導犬アクセサリー ピンバッチ ネクタイピン [長年日記]

_ 盲導犬アクセサリー ピンバッチ ネクタイピン

小雨の松江市です。 夜中は風も強く雨も激しくふっていましたが、風はおさまり 

雨も小雨となりました。

_ さて、 昨年島根県浜田市旭町に、 島根あさひ盲導犬訓練センターができました。

盲導犬グッツもいくつか置かれていますが、 いくつか購入しました。

_ 新年度に入り背広を着て出かける事もあります。

まずは これ! ピンバッチ! 背広の襟に付けています。

島根版 土壌救い「どじょうすくい」 島根は 安来節など民謡も盛んです。 

盲導犬のピンバッチ 地域オリジナルバッチではないでしょうか!にこにこ

_ もうひとつは ネクタイピンですね。 盲導犬のネクタイピンです。

にこにこ

2枚の写真を載せました。

_ 盲導犬アクセサリー 盲導犬グッツなど、 盲導犬支援センターが運営しておられ、

益金の一部は日本盲導犬協会に寄付されます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ