トップ 最新 追記

猫ろび日記


2022年04月02日 ちょっとだけ達磨夕日 [長年日記]

_ 陽が沈むときのグリーンフラッシュを狙っていったけど

起きなかった。

代わりに?少しだけ達磨夕日でした。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ しらおか [毎日コメントをくださってたmutubeeどんが空へ昇っていかれたそうです。 ご冥福をお祈りします。]

_ みほりん [そうでしたか・・・。 寂しいです・・・悲しいです・・・。 コメントが見れなくなりますね・・・。 ただただご冥福をお祈..]


2022年04月10日 貝殻展 [長年日記]

_ 6月に貝殻工作の作品展をします。

詳細は後ほど

作品をもっと増やさないといけない。

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [お~~!貝殻が揃いましたね~♪ 貝殻の作品展、楽しそうだけど貝殻たくさん要りますねえ。。]

_ しらおか [みほりん 貝殻が増えて、置き場が無くなってきました。 (TT) 整理整頓は苦手。]


2022年04月19日 [長年日記]

_ ヨモギの天ぷらを食べた

春だ。猫たちは食べてないけどね。

_ イチロー

画像の説明

_ シャーくん

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [ヨモギの天ぷら食べたことな~い。 明日作ってみよっ、春の味ですね~♪ ヨモギ餅はご近所さんからもらって美味しくよばれ..]

_ みほりん [シャー君、くびがゴージャスだね♪ 美形!]

_ しらおか [みほりん ヨモギの頭のほうの柔らかい葉っぱが良いです。 天ぷらするのは面倒やけど、この季節の味は食べたくなります。 ..]


2022年04月25日 モノクロいろいろ [長年日記]

_ 近くの工場跡

画像の説明 画像の説明

_ イチロー氏

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [なんだか懐かしい昔の工場跡、モノクロ写真素敵ですね。 いい感じ~渋い~♪ アの字が気になります(笑) イチローくん可..]

_ しらおか [みほりん 「あ」きもと製材所だった場所です。 もう廃業されて、うちが駐車場に一部借りてます。 イチロー可愛いけど、今..]

_ みほりん [うっわー!刺さりましたかーー!]


2022年04月29日 いろいろ [長年日記]

_ 朝、オニタビラコ

画像の説明

_ 夕方の高積雲

画像の説明 画像の説明

_ ジャックと豆の木

画像の説明

_ 無題

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ 親かっぱ [こんばんは。無許可ですが,気に入った写真をスマホのロック画面で使用させて頂いてます。良い写真ありがとうございます。]

_ みほりん [すごい写真でびっくりです!! SF映画みたい~♪]

_ しらおか [親かっぱ 良いよ~。うれしい。]

_ しらおか [みほりん THETA(シータ)っていう360度撮れるカメラで撮った写真です。 天を丸くしたり、地上をまるくしたりでき..]


2022年04月30日 白黒 [長年日記]

_ イチロー

黒、グレー2色、白 画像の説明