トップ «前の日(04-09) 最新 次の日(04-11)» 追記

猫ろび日記


2013年04月10日 遊んでみた

_ ふよう1

画像の説明

_ ふよう2

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]

_ もあい [これどうやるの? マスク? 今度おせーてください〜]

_ しらおか [もあいさん、い~よ~(^^) フォトショだよ。 O-NO-0展に出しちゃおうかな?]

_ もあい [いいっすねえ〜〜]

_ laser cutter [Laser cutting machine and Laser cutting machines laser cut..]

_ how to increase penis size naturally [penis extender devices how to increase penis size naturall..]

_ world of warcraft gold [such a superb good quality world of warcraft gold http://..]

_ forex robots [forex trading robots http://www.forextradingtrust.com/fore..]


2018年04月10日

_ おはようございます

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [11時過ぎはなかったのに。 外は暑そうなのに、家の中は寒いのぉ。って、仰っていますよ。 外に出ると、日なたでなくても..]

_ しらおか [昨日は暖かかった。 今日は雨~ 天気がころころ変わるね。体調も変わっちゃうね。 こちら、いつもの自営の仕事が一段落し..]

_ mutubee [天気も悪いが、体調も良くない。頭は回らんし、体は動かん。横になっているとどうもないが、起きとると眠いような感じで、体..]


2022年04月10日 貝殻展

_ 6月に貝殻工作の作品展をします。

詳細は後ほど

作品をもっと増やさないといけない。

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [お~~!貝殻が揃いましたね~♪ 貝殻の作品展、楽しそうだけど貝殻たくさん要りますねえ。。]

_ しらおか [みほりん 貝殻が増えて、置き場が無くなってきました。 (TT) 整理整頓は苦手。]