トップ 最新 追記

猫ろび日記


2022年03月12日 シノマキガイ [長年日記]

_ 珍しい貝を拾った

シノマキガイ(幼貝)

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明


2022年03月17日 14夜 [長年日記]

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [月 ちっちゃ♪ きれいにはっきり見えますね♪]

_ しらおか [みほりん、ありがとう。(^^) 私のカメラは広角レンズをつけてます。 月のクレーターまでは写らないけど、ぽつんと空に..]

_ みほりん [いいです♪いいです♪]


2022年03月26日 浜田市世界こども美術館 [長年日記]

_ 「柚木沙弥郎の世界」

すごく良かったので、また行きたい。

http://www.hamada-kodomo-art.com/samiro/

画像の説明

_ 22°ハロ、上部タンジェントアーク、飛行機雲

画像の説明

_ 22°ハロ、上部タンジェントアーク、幻日

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [柚木さみろうさんって知らなかったけど知った!(笑) すごく素敵な作品だね~♪かっこよかった。作品展が近くであって 良..]

_ しらおか [みほりん たまたま知人がfacebookで紹介してて、見たらすごく行きたくなったんです。 行って良かった。(^^) ..]