2009年03月17日 牧場
_ 喜阿弥の国営開発農地
とーさんが牛を見たいというので行ってきた。 しばらく牛を見て、帰りは来たときと反対の方向から帰ろうと車で走っていたら、ヤギを発見!
_ 早速、降りて見に行くと犬がやって来た。
いきなり腹を上に向けての大歓迎ぶりに、番犬としてどうよ?の疑問が…。 きっと営業部長様に違いない。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
2011年03月17日 猫の物語1「ジジ」
_ ジジ
ジジ(オスの黒猫、ベタでごめん)は子猫のころ、先代猫王のさっちゃんが連れてきた。
「うちに来たらごはんが食べれるよ」とか言ったんだと思う。
そろーっと台所に入ってきて、抜き足差し足で移動して、ようやくご飯にありつく。
見つかってないと思っていたのはジジだけで、わしらは笑って見ていた。
「そんなにしても丸見えよ~」
と声をかけたら、びっくりして逃げていく。
人が座ってるイスの下をそーっと通っていくので、捕まえて(こちとら猫の扱いにかけちゃ玄人でい、となぜか江戸っ子になったりして…)、なでたり、ノミ取りしたら、ゴロゴロ言っちゃったりして。離すと逃げていく。
つづく
[ツッコミを入れる]
_ あきちゃん [このヤギすご〜〜〜〜くお乳が張ってるね〜(@@)]
_ しらおか [おお!あきちゃん。このヤギさんはお腹も大きかったです。 ところで、今月の終わりに時間ができそうです。フェリスは店番が..]