トップ «前の日記(2009年03月10日) 最新 次の日記(2009年03月19日)» 編集

猫ろび日記


2009年03月17日 牧場 [長年日記]

_ 喜阿弥の国営開発農地

とーさんが牛を見たいというので行ってきた。 しばらく牛を見て、帰りは来たときと反対の方向から帰ろうと車で走っていたら、ヤギを発見! お腹の大きいヤギさん

_ 早速、降りて見に行くと犬がやって来た。

いきなり腹を上に向けての大歓迎ぶりに、番犬としてどうよ?の疑問が…。 きっと営業部長様に違いない。 愛想をふりまく部長犬 しばらく営業した後、うちに帰っていく部長犬であった。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2009年03月18日 07:57)

このヤギすご〜〜〜〜くお乳が張ってるね〜(@@)

_ しらおか (2009年03月19日 16:08)

おお!あきちゃん。このヤギさんはお腹も大きかったです。<br>ところで、今月の終わりに時間ができそうです。フェリスは店番があるね〜。一人で行ってもいいかな?