トップ «前の日記(2021年10月24日) 最新 次の日記(2021年10月30日)» 編集

猫ろび日記


2021年10月26日 イチロー [長年日記]

_ ちゃんちゃんこの中に入るのが好き

画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年10月26日 10:35)

さっき鋼板のお巡りさんがきた。下の家のご主人がなくなっていたんだった。鑑識みたいなのも来とる。

_ みほりん (2021年10月26日 11:55)

な~んて幸せそうなイチローくん。<br>ほっこりします♪かわいい。

_ mutubee (2021年10月26日 12:41)

ありゃ、交番が誤変換じゃ。<br><br>ぬく気じゃねーって打とうとしたのに、忘れとった。

_ しらおか (2021年10月27日 07:45)

mutubeeどん、事件か!?<br>冬はぬくい~=^ω^=

_ しらおか (2021年10月27日 07:46)

みほりん<br>イチローは冬には猫じゃなくてカンガルーになります。(^^)

_ mutubee (2021年10月28日 20:24)

先日、歯が欠けた。今日、歯医者で見てもらったら虫歯になっとった。神経を抜いて治療することになった。

_ しらおか (2021年10月29日 09:34)

mutubeeどん<br>歯医者さんへ行ってらっしゃ~い。