トップ «前の日記(2021年10月17日) 最新 次の日記(2021年10月24日)» 編集

猫ろび日記


2021年10月21日 10/19のさんぽ [長年日記]

_ 水たまり

画像の説明

_ ススキ

画像の説明

_ 空と雲

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年10月21日 15:55)

見慣れた景色も写真にすると一味違うよね。<br><br>今日は一段と寒い。

_ しらおか (2021年10月21日 17:35)

mutubeeどん、今日は20℃に届かんかったね。<br>わしは買い物に行ったけどギーコギーコいう自転車が恥ずかしくて、途中で降りて押して帰ったから、結構あたたかかったよ。(^^;<br>もうこれは乗れん。<br>もうひとつのエエ自転車があるから、それに乗ることにした。<br>しかし、こっちのはタイヤの空気が抜けてるんやけど、なんぼ空気入れでシュコシュコしても入らんかった。<br>しょうがなく、空気入れ持って自転車を押して自転車屋さんに行って、空気の入れ方を教えてもらってきた。<br>という事で、今日は運動した。

_ mutubee (2021年10月21日 21:00)

ワシ、1回目のポッチンは違う内容じゃったんで。内容は一昨日からの苦しい生活。リアルすぎるのでやめたんじゃ。<br><br>ハブが腫れて化膿止めを出してもらって起きた惨劇。薬の飲み合わせが悪かったらしく、吐き気が指摘ご遠くなりそうで目の前がまっ白になった。早々に寝たんじゃが、午前4時過ぎに痛みで目が覚めて、可能止めを飲んだ。朝、食後の薬を飲んだら、同じような状態になった。吐き気がひどく、トイレに駆け込んだ。横になっていたら気分が良くなったので起きたら、また吐き気がしてトイレに駆け込んだ。その後、2時間半ほど眠っていた。起きたらまた吐き気がして、トイレの人になった。位時間くらいして調子が良くなったのでうどんを作ってもらってんだけど、一口食べると吐き気がしてきたので横になりを3回繰り返し、4回目はトイレの人になった。ほとんど寝とる状態が都築、午前1時20分に目が覚めた(スッキリ朝の目覚め化と思ったが違ってた)。プリンを用意してくれていたのでそれを食べた。全く異常はなかった。5時過ぎにも間が覚めたのでプリンを食べた。8時40分にも食べた。(3種類違う商品がったので、食べ比べができた)今日は食べてはね手に1日だった。<br><br>以上。しょーもない、下らん歯無でした。

_ mutubee (2021年10月21日 21:01)

歯無はシャレだよ。わかっとる思うけど。念のため。

_ しらおか (2021年10月22日 05:52)

mutubeeどん、ありゃまぁ大変な一日やったね。<br>歯無しの話ね~(^皿^)

_ mutubee (2021年10月23日 06:18)

昨日は腹が減ってたまらんかった。順調に回復しとるようだ。脂っこいものはダメだけど。

_ しらおか (2021年10月23日 09:06)

mutubeeどん、回復してきたようで、良かった。(^^)<br><br>わしは、首にイボ状のデキモノができて、足にもイボが出来たので皮膚科に行って来た。<br>首のは取ってもらった。<br>足のは、ほっといてOKとの事だった。<br>イボと自転車の両方の気がかりが解消した。<br>少し良い気分。

_ mutubee (2021年10月23日 11:01)

老化が進むとイボができる人って結構いるよね。ワシも結構出来とるけど、全く気にならん。ま、イボにもいろいろあるけんねえ。

_ しらおか (2021年10月24日 06:41)

mutubeeどん、首のは大きくなってて、服ですったりして痛かったから取ってもらったよ。<br>ほかにも沢山ある(^^;<br>若い頃からあるから体質なんと思う。

_ mutubee (2021年10月24日 09:45)

何十年か前に、職場の同僚が、電気メスでき切る。1つ5000円と言っていたのを思い出した。