トップ «前の日記(2021年10月05日) 最新 次の日記(2021年10月14日)» 編集

猫ろび日記


2021年10月11日 モノトーン [長年日記]

画像の説明 画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年10月11日 10:46)

ほんの数十分。上の2つが何かわからん。今日からは過ごしやすくなるらしい。昨日までの暑さは、季節外れもいいところだ。

_ しらおか (2021年10月12日 10:43)

カーテンが風で揺れて、差し込む太陽光が増えたり減ったりしてたところを撮ったよ。<br>グラデーションが綺麗やなと思って。<br>写ってるのは、猫がやぶった米袋。<br><br>今日は雨降って涼しい(^^)

_ mutubee (2021年10月12日 11:46)

説明してくれてもわからん。きれいだなあとは思う。<br><br>起きた時、雨は降ってなかったけど、地面は濡れとった。

_ みほりん (2021年10月13日 13:43)

む・難しかった。<br>米袋・・・で了解です・・。

_ しらおか (2021年10月14日 16:30)

みほりん<br>謎解きのつもりじゃないけどね(^^;