トップ «前の日記(2019年04月12日) 最新 次の日記(2019年04月15日)» 編集

猫ろび日記


2019年04月13日 [長年日記]

_ 漂着ワカメ

で、自家製の干しワカメ作り

画像の説明

_ 散歩に出たいキューちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年04月13日 20:35)

厚くていいワカメだね。<br><br><br>木曜の夜から、両足のふくらはぎから下が痛い。座っとるときだけ、痛くない。歩くときは、たまらん。

_ しらおか (2019年04月14日 09:20)

ありゃま、mutubeeどん、どしたんかね~。<br>たまらんほど痛いのは、大変やねぇ。<br>早く治りますように。

_ mutubee (2019年04月14日 20:05)

今日は、だいぶん楽になった。前から決まっていた外出、夕方のディオ行。ディオに行くときは違和感があったけど、帰りは何ともなかった。祈りが効いたのかな。

_ しらおか (2019年04月15日 17:35)

良かった、良かった。<br>わしの五十肩と、ちゃーちゃんの目も治りますように。