トップ «前の日記(2019年03月27日) 最新 次の日記(2019年04月05日)» 編集

猫ろび日記


2019年04月02日 [長年日記]

_ 咲いてる

しかし、昨日から寒いね。

画像の説明

_ なんでボク洗濯機に入ってるの?

(じぶんで入った)

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年04月02日 15:37)

ん?  昨日から寒いよ。ひょっとして、明日からもっと寒くなるん?<br><br>サクラ。同じ種類なのに、満開のとほとんど咲いてないのと、差があるのはなんでだろう。<br><br>選択してくれって、催促しとんじゃないん。<br><br>チューリップ。残りもん(イノに食われんかった分)と一昨年小さい球根を植えとったやつと合わせて4つ咲いとる。つぼみは7つある。

_ しらおか (2019年04月02日 16:34)

今日で寒気は抜けるかもです。<br>でも、明日も寒いと思うよ。<br>週の中頃からは、平均よりも暖かくなるそうです。<br><br>洗濯したら目が回っちゃうよ~!=^@ω@^=

_ mutubee (2019年04月02日 19:45)

この前、猫は目が回らんって言ってた気がする。

_ しらおか (2019年04月03日 13:58)

mutubeeどん、猫も目が回るって書いてあったよ。<br>「いくら三半規管が強い、平衡感覚に優れているといっても限度があります。」

_ mutubee (2019年04月03日 16:36)

そうだよね。洗濯機の回転は高速だもんね。

_ みほりん (2019年04月04日 21:56)

あらあら~イチローくん!一度下に落ちて?上がったところ?<br>手も(力入ってる)頭をかしげて困ってるのもかわいいけど・・・<br>足がちゃんとついてるのかな?発見してもらって良かった◎