トップ «前の日記(2019年04月02日) 最新 次の日記(2019年04月06日)» 編集

猫ろび日記


2019年04月05日 「ボクは、いんたいしないよ」 [長年日記]

_ イチロー氏(3歳)

いらんことしいのプロフェッショナルはこう語った。

「ハコがあったらはいるよね。いらんことするのは、ひつようなことにゃんよ」

「こないだも、じぶんでセンタッキにはいったよ。じぶんで、でたよ」

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年04月05日 14:05)

この3日が非常に長く感じた。楽しい今日の記事? 発言?<br><br>天気予報では暖かくなるはずだったけど、風が冷たくて、気温よりだいぶん寒く感じる。

_ しらおか (2019年04月05日 14:33)

mutubeeどん、うれしいなあ<br>最近は、ちゃーちゃんが気掛かりで、あまり外にでないから、写真が少なくてブログの更新も遅いよ。<br>今日は家でイチローが撮れたから更新した。<br>ちゃーちゃんの目が見えなくなったけど、自分で階段の上がり降りや、ごはんやトイレも出来るよ。<br>ただ、うんちの場所が色々なんよ~(^^;<br>健康的な形と色艶をしてるよ。

_ mutubee (2019年04月05日 16:19)

ウン、そんな状況では、チョコット以外は、外出できないね。気になって仕方ないから。