トップ «前の日記(2016年10月27日) 最新 次の日記(2016年11月03日)» 編集

猫ろび日記


2016年10月29日 昨日の雨上がり [長年日記]

_ 山に層雲がかかってる

画像の説明

_ イヌタデ

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2016年10月30日 11:55)

ボケボケ。昨日、寝る前に見た瞬間、イヌタデがつくしに見えた。これを打ってるときには、左下の青い花がツユクサの花に見えた。久しぶりのいい天気なのに、頭の中は連動してない。いい天気なので気合を入れて9時前からディオに買い出しに行ったのがひびいとるんかのう。

_ しらおか (2016年10月30日 21:16)

mutubeeどん、つくしはハズレやけど、ツユクサは当たりだよ!<br>(^^)ノ<br>今日は、パソコンを2階に移動させた。<br>とーさんにやってもらったんやけどね。<br>一日かかったよ。<br>その前に掃除するのは、2日かかった。<br>後片付けに、もう1日かかりそう。

_ みほりん (2016年11月01日 22:04)

あれー。今頃咲くんだっけ?ん?

_ しらおか (2016年11月02日 16:22)

みほりん<br>花期6~9月って図鑑に書いてあるよ。<br>この子は、ちょっと遅いようです。

_ みほりん (2016年11月03日 16:49)

あ。やっぱりー。<br>なんか季節が怪しいなあ・・・。