トップ «前の日記(2016年10月23日) 最新 次の日記(2016年10月27日)» 編集

猫ろび日記


2016年10月24日 昨日の空と海 [長年日記]

_ 夕方の空

画像の説明

_ 時化(しけ)の海

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2016年10月24日 21:46)

素敵な絵画のよう~~♫<br>下の写真は波しぶき!雲もすごい!<br>ダイナミックな光景だね!!すごすぎる♫

_ しらおか (2016年10月25日 12:17)

みほりん、ありがとう(^^)<br>日本海良いね~。綺麗だし。色んな表情があるし。<br>魚も美味しいし!<br>空も綺麗だし。<br>姫路の瀬戸内海は、変化が少ないし、きちゃないし、、、(;;)

_ みほりん (2016年10月26日 21:35)

笑!<br>姫路~いたのかな?<br>日本海は確かにいい!いい!<br>美味しいし!空気もうまい◎

_ しらおか (2016年10月27日 09:21)

みほりん、わし姫路市出身だよ(^^)<br>島根は良いね~。<br>空気もうまい!水も綺麗!

_ みほりん (2016年10月28日 21:08)

ひ・姫路!なんか聞いてたよな気がした~。すぐ忘れるけんね~。<br>私は姫路が大好きでーす(^^♪<br>娘が専門に行ってて何度もノア君も一緒に行きました。<br>ええトコロです◎また行きたいなあ・・・。

_ しらおか (2016年10月29日 09:44)

うん、そう(^^)<br>娘さんは卒業されましたか?<br>姫路城はすごいよ。<br>って、姫路を離れてから気付きました。(^^;<br>それまでは、そこにあるのが普通やったから…。<br>私が子どもの頃は、高い建物がなかったから、家の屋根に登ったら、ずーっと向こうの姫路城が見えてた。