トップ «前の日記(2016年10月03日) 最新 次の日記(2016年10月10日)» 編集

猫ろび日記


2016年10月04日 ほたる [長年日記]

_ 東京から来たほたる

元ノラ子猫。

向こうで保護されて、とーさんが引き取った。

生来の食いしん坊で、トトロみたいになっちゃった。

美形なんだけどね~。

4歳になりました。

画像の説明
画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2016年10月06日 09:23)

台風18号、こちらは被害無かったよ(^^)ノ<br>無事の報告でした。

_ みほりん (2016年10月07日 21:20)

おひさしぶりです♫<br>ほたる♫かわいいね~◎<br>うちのムサシは体調悪く今日は点滴(!)してもらい<br>おかげでちょっと元気になりました、ニャンとも言わないから<br>心配しました。

_ しらおか (2016年10月10日 08:53)

みほりん<br>ありゃりゃ~、ムサシくん心配ですね。<br>にゃんこは、自分の状態を日本語で説明してくれないから<br>よけいに心配になります。<br>元通りのに元気に戻りますように=^ω^=

_ みほりん (2016年10月10日 21:22)

だいぶ元気になってきました♫<br>声がニャ~って出るようになったよ。

_ しらおか (2016年10月11日 09:21)

ムサシくん、良かった~。<br>あと少しかな?<br>(^^)