トップ «前の日記(2014年09月26日) 最新 次の日記(2014年09月30日)» 編集

猫ろび日記


2014年09月27日 変顔シャーくん [長年日記]

_ 「あー」

画像の説明

_ 「い」

画像の説明

_ 「ウッ」

画像の説明

_ 「え~!?」

画像の説明

_ 「おぅ(><)」

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年09月28日 10:04)

写真うまいねえ♪

_ mutubee (2014年09月29日 23:46)

26日の写真 “津和野土蔵” 明度が下がったような気がするんじゃけど、写真、代えた???   最近、体調がよくなくて、寝てばっかりでほとんど外に出ないので目がかすんで、視力が日に日に落ちているので、そのせいかもしれんが、そう思う。

_ しらおか (2014年09月30日 09:27)

みほりん、ありがとう(^^)<br>シャーくん、本当はイケメンなんだよ~。<br>カメラを向けたら、あくび2連発したよ。

_ しらおか (2014年09月30日 09:31)

mutubeeどん、土蔵の写真は変えてないよ。<br>パソコン画面を見るときの角度で、変わって見えるのかも知れん。<br>体調良くないのかぁ、つらいね~。<br>早く良くなりますように、神様の集まってくる島根県から念を送るよ。<br>(^皿^)