トップ «前の日記(2014年09月18日) 最新 次の日記(2014年09月21日)» 編集

猫ろび日記


2014年09月20日 光展入選 [長年日記]

_ でへ、でへ、でへ、Σ(´∀`;)

第49回 光展入選(日本光画会主催)

うれしー

人物の組写真なんで顔が出たらいけんので、1枚だけ。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年09月20日 15:42)

組写真の1枚だけ見されても、その作品の鑑賞ができんのんじゃけん、あまり意味がないんと違う。ま、その1枚の写真としての存在感はあるとしても。作品として公表した限りは万人の目に触れるのは当たり前だと思うんだけど、まちがっちょるかねえ。とはいっても、何はともあれ、入選おめでとう。ところで、第28回益田市公募写真展のUPは何時になるんかの。ここ最近、いっぺんにさむうなって、体調がおかしい。この4日、ほとんどベッドの中。

_ みほりん (2014年09月20日 21:28)

おめでとうございまーす♪<br>すごいわあ◎パチパチパチ♪

_ しらおか (2014年09月21日 10:13)

mutubeeどん、ありがとう。<br>具合はいかがかな?<br>わしは秋~冬大好きだから調子は良いよ。<br>ここんとこ、ちょっと忙しいんで益田市公募写真展の写真UPするのもうちょっと待ってね。<br>人物は、ご本人の許可がいるから(ネット上の写真は簡単に取り込めて、保存もできるし、流用もできるので)掲載できないよ。

_ しらおか (2014年09月21日 10:13)

みほりん、ありがとう(^^)

_ mutubee (2014年09月21日 20:20)

そうなんじゃあ。色々あるんじゃねえ。悪いやつは考えられんような悪さをするけんねえ。逆に、その気になったらどうでもできるってことじゃけど。本当に、コワイ、コワイ。気をつけんといかん。