トップ «前の日記(2014年08月12日) 最新 次の日記(2014年08月15日)» 編集

猫ろび日記


2014年08月14日 モノトーン [長年日記]

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2014年08月15日 09:43)

モノトーンもいいですねえ♪<br>大きな葉っぱ、カンナの葉っぱかな・・・。

_ しらおか (2014年08月15日 11:17)

みほりん、ありがとう。<br>大きな葉っぱ、益田川に自生してて、何だろな~?って思ってたのです。<br>カンナで検索してみたところ、カンナで正解のようでした。<br>これで、謎が1つ解けた(^^)

_ みほりん (2014年08月16日 09:13)

ウフフ♪正解でしたかー。調べてくれてありがとう。<br>ここのところ毎日の雨で気が滅入ってくるね~。<br>猛暑の夏もいけんけど・・雨ばっかりも困ったなあ。夏じゃないね!

_ しらおか (2014年08月17日 15:46)

今朝は雷さんに起こされました。<br>その後、また寝ましたが(^皿^)<br>雨が多くて、朝晩が涼しくなりましたね~。<br>瀬戸内側ではこうはいかない。ずーっと暑いので、山陰は過ごしやすいですよ。<br>盆休みも終わって、明日からまた、ほどほどに頑張りましょう。