トップ «前の日記(2014年08月11日) 最新 次の日記(2014年08月14日)» 編集

猫ろび日記


2014年08月12日 もういっちょ [長年日記]

_ 11日の夕焼け

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年08月12日 19:45)

昨日見たときはなかったのに、今見たら2日分あったので、びっくりした。どっちも重圧感と存在感のある、なおかつ温かみも感じるいい写真だ。光の加減で、上のほうがお気に入りだね。今日は夕方から墓に行ってきた。上のカメムシが集まってくるつる草が台風で我が家の墓の上に移動してきていて大事になっていた。道具も時間もなくてほとんど手入れができなかった。草刈ガマを持っていったので、下のほうを少しだけ刈ったのだが、カメムシがもぶれついてたまらなかった。今もかすかに臭う気がする。

_ しらおか (2014年08月13日 12:46)

mutubeeどん、お墓の掃除お疲れ様でした(^^)