トップ «前の日(08-13) 最新 次の日(08-15)» 追記

猫ろび日記


2012年08月14日 トイカメラ・フィルター2

_ 散歩の途中で見た猫

魔法使いっぽいかな?

ロシアンブルー

_ ちびすけ

あいかわらず暴れん坊。

生後3ヶ月にはなったようで、目の色が黄色くなった。

ちびすけ
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [怪談だ。 階段にたたずむ猫。階段の向こうは手抜き手入れ?昨日の夜からまたすごかった。雨とたぶん雷も。雨は今朝の午前中..]

_ しらおか [なるほど 階段の向こうは川だよ。 草ぼうぼうの川原。 こっちは、雨が降ったり止んだりだった。 今朝は薄日がさしてるよ..]


2014年08月14日 モノトーン

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ みほりん [モノトーンもいいですねえ♪ 大きな葉っぱ、カンナの葉っぱかな・・・。]

_ しらおか [みほりん、ありがとう。 大きな葉っぱ、益田川に自生してて、何だろな~?って思ってたのです。 カンナで検索してみたとこ..]

_ みほりん [ウフフ♪正解でしたかー。調べてくれてありがとう。 ここのところ毎日の雨で気が滅入ってくるね~。 猛暑の夏もいけんけど..]

_ しらおか [今朝は雷さんに起こされました。 その後、また寝ましたが(^皿^) 雨が多くて、朝晩が涼しくなりましたね~。 瀬戸内側..]