トップ «前の日記(2013年03月15日) 最新 次の日記(2013年03月18日)» 編集

猫ろび日記


2013年03月16日 さんぽ [長年日記]

_ 木蓮

スターダストレビューの曲名は「木蘭の涙」。

字が違う。

図鑑を見たら、どっちの字も書いてあった。なるへそ。

木蓮

_ 木瓜

なんで「ぼけ」なのかな?

木瓜

_ 5時

もう帰る時間だよ。

日時計

5時
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ふー (2013年03月17日 09:01)

日時計。<br><br>切なくていいね。<br>帰ろ、、、

_ mutubee (2013年03月17日 18:46)

昨日、確認してからと思っていて忘れとった。我が家の木瓜は一昨日の段階で、まだ5㎜くらいのつぼみだ。今日は暖かかった。昨日、一昨日の朝が冬並だったせいか今日は体調がイマイチでずうっと寝ていた。明日は雨なのでいろいろやろうと思っていたのに情けない。勝手に生えてきたサニーレタスの定植の準備が間に合わん。種を蒔いてもまったく芽が出んのに、落ちた種からの発芽は本当にありがたい。去年のこの時分と秋、そして今年と自然に感謝だ。

_ しらおか (2013年03月18日 10:27)

ふーさん、ありがとう(^^)

_ しらおか (2013年03月18日 10:29)

mutubeeどん、雨だね。<br>けっこう暖かい雨だ。カエルが鳴いた。<br>ぼちぼちやろう(^^)