トップ «前の日記(2013年03月06日) 最新 次の日記(2013年03月10日)» 編集

猫ろび日記


2013年03月07日 日本画 [長年日記]

_ ではなく

ネガ(階調の反転)です。

青いのは菜の花。

青い菜の花
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年03月07日 20:06)

2日振りに外へ出た。まだ小さかったサクランボウの花がもうすぐ咲くような状態になっていた。昨日、今日の暖かさでいっぺんに春が来たようだ。薹立ちした白菜のつぼみももうすぐ開きそうだし。明日はもっと暖かいそうだ。

_ mutubee (2013年03月07日 20:09)

肝心なことを忘れた。いつものことだが。<br><br>今日の写真といい、先日からの写真、どれも味があっていいね。投稿がちょっと面倒だったので・・・。

_ mutubee (2013年03月07日 20:12)

またやった。<br><br>息子さんのご卒業、おめでとうございます。以前、卒業後の進路は決まったと書いてあったように記憶しているのだが・・・。次なる飛躍が楽しみですね。お父ちゃんとともに。

_ しらおか (2013年03月07日 20:17)

mutubeeどん、あれもこれも、色々とうれしいお言葉<br>ありがとう(^^)

_ mutubee (2013年03月09日 19:13)

今日の最高気温は21.5℃だった。サクランボの花も昨日は3割ほど咲いていたのが満開になっていた。勝手に生えてきたサニーレタスの本葉も昨日は1cmもなかったのが3cmほどになっていた。のんびり構えていた定植の準備も急がなくてはいけん。白菜に続いてホウレンソウに紅白はつか大根と、収穫遅れになりそう。

_ しらおか (2013年03月09日 21:59)

今日はぬくかったね。<br>わしは半そで人間だった。