トップ «前の日記(2013年02月28日) 最新 次の日記(2013年03月02日)» 編集

猫ろび日記


2013年03月01日 さんぽ [長年日記]

_ ぽかぽかと良いお天気だった

訳あって少々グレていたわしは、掃除をおっぽり出してお散歩をした。

川では今年初めて甲羅干しをするカメを見た。

ミシシッピーアカミミガメ(外来種)

通称ミドリガメのでかくなったやつ。

ミシシッピーアカミミガメ

_ ヒドリガモ

河原に上がって草を食べている。

ヒドリガモ

_ ウソ

桜のつぼみを食べている。

ウソ
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ もあい (2013年03月01日 19:18)

しらさんでもグレることがあるのですね・・・・<br><br><br>そういや昔 なめんなよ猫って流行りましたよね

_ みほりん (2013年03月01日 21:09)

自然がいっぱいだね♪きれいだなあ♪<br><br>誰だってたまにはグレていいよー◎

_ しらおか (2013年03月02日 14:20)

もあいさん<br>市役所の臨時職員に応募したんだけど不合格でした。<br>せめて「不採用」と言うてくれ!<br>息子がいなくなって自分の時間が増えるので、仕事を増やそうを思ってマンモス。

_ しらおか (2013年03月02日 14:23)

みほりん<br>グレる、グレる~(^^)<br>心のおもむくままにグレまっせ~。<br>という訳で、グレ期間は終了いたしました。<br><br>そろそろ小動物も活動が活発になってきたみたい。<br>明日の編集会議には気を付けて行ってらっしゃい。

_ もあい (2013年03月03日 23:41)

そっかぁー<br>そりゃあグレても仕方ない!

_ しらおか (2013年03月05日 10:42)

もあいさん、でしょ(^^)<br>市役所グレ期間は終了したけど、新たなグレ問題が発生。<br>(−−;

_ WoW gold (2013年06月11日 04:13)

Servante transaction-EXPEDITION RAPIDE- Impeccable WoW gold http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html [url=http://www.u7buy.com/wow/wow-gold.html]WoW gold[/url] Indulgence