トップ «前の日記(2013年03月07日) 最新 次の日記(2013年03月15日)» 編集

猫ろび日記


2013年03月10日 試行錯誤 [長年日記]

_ 写真の試行錯誤中

画像処理ソフトで写真をいじるのが楽しい。

画像の説明

_ 忙しかった

先週は卒業式とか用事とか、仕事が重なって忙しかった。

と、言いつつも散髪にも行ったが…。

わしが仕事をしようとパソコンに向かうとチャーちゃんが邪魔をしていた。

今朝は、わしがのんびりしているからか、チャーちゃんものんびりしている。

漫画を描かんといけんのだがな。

ブログのタイトル通りに猫の写真も撮らねばだ。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年03月12日 14:13)

いじられた写真を見るのが楽しい。と、昨日思った。朝、9時過ぎに久し振りの外におったら、上の方で畑をしていて、苗や野菜をくれる人がきんさいやあと声をかけてくれた。昨日2時間半ほど土いじりをして、今日は気持ちもシャキッとしていたので、よっしゃと思いコーヒーを入れて行ってみた。2時間ほど話しをして、ブロッコリーをもらって帰った。一昨日まで体調がイマイチでほとんど寝ていたのがうそみたいだ。ブロッコリーは店で売っているものみたいで、我が家でできるものとは別物みたいだ。明日は天気が悪いみたいなので、また・・・。困ったもんだ。

_ しらおか (2013年03月13日 07:49)

mutubeeどん、暖かくなったり、寒くなったりで体調管理が大変だね。<br>もうちょっとで春だね。<br>うちの息子は横川駅の近くに住むことになったよ。

_ mutubee (2013年03月13日 09:32)

横河かあ。益田に帰るより呉に来るほうが近いな。呉から益田に帰るのは遠くなりそうだけど。こりゃあ、近い将来、益田の名産品が届けられる日が来るかも知れんなあ。どうせ暇な毎日なんじゃけえ、その日を待ち続けヨット。

_ しらおか (2013年03月14日 14:26)

mutubeeどん、はっはっはー<br>どーかな~(^皿^)