トップ «前の日記(2012年02月14日) 最新 次の日記(2012年02月18日)» 編集

猫ろび日記


2012年02月17日 どうも、どうも [長年日記]

_ おごってもらっちった

2日間続けて別々のひとからおごってもらっちった。

なんか悪いなー。

どうもありがとう(^^)

どっちも美味しかったです。

2日目は、コーヒー店で出会ったおっちゃんの話が興味深くて長居してしまった。

そのおっちゃんは、松江のジャズ店ウェザーニュース(ビル改装のため休業中)のオーナーで、島大や鳥大のジャズ研のコンサートをプロディースして、医学生を山陰好きにするんだって。

こちら、益田の魅力とは…

わしは高津川と思うな。

海もいいな。

自分で釣ったアジゴの南蛮漬けは一番うまいと思う。

山のキノコもうまい。

食い物(^^)

_ パソコンボランティア

グループはもう活動しなくなってるんだけど、

社協さんを通じて依頼があったから、私でよければ、と行ってみることにした。

「すてっぷ」さんも間に入ってくれる。

無事、注文に答えることができればいいな。

_ 島根ハーネスの会

明日(18日)は島根ハーネスの会の「声のおたより」編集会議だ。

http://www.shimane-harness.jp/

行けるはず。

あんまり雪降らないでね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 3時のおやつ (2012年02月17日 22:10)

例の医大生のジャズ演奏、ぜひ一度聴いてみたいもんです。隊長と。おっちゃんの話聞きながら、益田に呼べんもんかと妄想巡らせてました。

_ しらおか (2012年02月18日 15:55)

うん(^^)賛成~<br>益田もアマチュア・ジャズバンドが活発だよ。<br>大学がないから医学生バンドはないけどね。<br>中でもフェニックスはベテランのバンドでうまいよ。<br>でも、わしはプロのツノケン・バンドが一番好きだな♪<br>http://www.grandtoit.jp/theater/event/2012/03/-2012.html#000415

_ しらおか (2012年02月29日 05:36)

ジャズ喫茶の名前は「ウェザーリポート」の間違いでした。