トップ «前の日記(2012年02月07日) 最新 次の日記(2012年02月12日)» 編集

猫ろび日記


2012年02月08日 ストーブ守り [長年日記]

_ チャーちゃん

片目ですニャ。

こうしてみると眼光するどい独眼竜の猫ニャ。

ひとことで言うと、我が家で一番かわいいニャ。

ああ、語尾が「ニャ」になってしまう。

チャーちゃん
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ ノアにゃ (2012年02月08日 19:29)

ほんにほんにいい子じゃにゃ♪<br>会ってみたーいにゃ♪

_ しらおか (2012年02月09日 09:30)

とうとう、ノアにゃ、になっちゃったのね(^^)<br>チャーちゃんは知らない人にも挨拶のスリスリをしますよ。<br>うちでよく言うセリフは「冷蔵庫からチーズを出せ」ニャ。

_ ノアにゃ (2012年02月09日 16:12)

わわわ!知らん人にもすりすりなんてネコじゃなーい!<br>なんていい子なのお。

_ しらおか (2012年02月12日 11:15)

その辺は犬並みなのニャ<br>油断すると肩に飛び乗るニャ<br>びっくりして「キャア!」と言うた友達が2人おります。