トップ «前の日記(2012年01月28日) 最新 次の日記(2012年01月31日)» 編集

猫ろび日記


2012年01月29日 初釜 [長年日記]

_ ちいさなギャラリーうつわ

写真展は昨日で終了して、今日は人生初体験の初釜でございました。

うつわで作品展をされる方々と交流してまいりましたでございまする。

拙者、混乱しているでござる。

「おそれいります」という日本語を生で聞いたの初めてかも~

_ ようこそお越しくださいました

バルーン黒猫ちゃんがお出迎え。

あ~!連れて帰るの忘れた(○・○)

バルーン黒猫ちゃん

_ 店内では

暖房はすべて炭火なのだ。

火鉢と鉄瓶
角い火鉢

_ 終了~

抹茶茶碗がずらり。

お茶席のお菓子が手作りでおいしかったよ。

抹茶茶碗
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2012年01月30日 10:59)

バルーン黒猫ちゃん連れて帰りました。

_ ノア (2012年01月30日 19:14)

おおお!すごい黒猫ちゃん、ゲットできてイカッタネ。

_ しらおか (2012年01月30日 19:44)

黒猫ちゃんいいでしょう~(^^)<br>プレゼントで頂いちゃったのです。<br>ところで、ノアくんは、ノア母さんとは別犬かなぁ?<br>とすれば…トシマルさん?

_ buy guild wars 2 gold (2013年06月15日 11:51)

[url=http://www.guildwars2-gold.us]buy guild wars 2 gold[/url] avec qualit辿. Indulgence au contraire l'envoi soign辿.