トップ «前の日記(2012年01月06日) 最新 次の日記(2012年01月10日)» 編集

猫ろび日記


2012年01月08日 猫と暮らすと [長年日記]

_ うつわ

写真展こんな感じです

よかったらお茶がてらお寄りください

28日(土)まで。(16日[月]定休日)

ちいさなギャラリーうつわ(駅前町、合銀のウラ)

写真展『猫と暮らすと』

_ アンニュイなキューちゃん

寒い部屋から急にストーブのある暖かい部屋にカメラを持ってきたので、レンズが曇った。

そのまま撮ったらこんなんになった。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ あきちゃん (2012年01月09日 13:53)

写真展。良い感じだったね!<br>お店もなんだか懐かし~い感じのするお店だった。<br>高校生時代に通ったレトロなジャズ喫茶のお店の匂いを<br>思い出したよ(^^)<br>猫好きのおばさんとしばらく猫談議をして<br>その後、息子とゆっくりお茶してまったりとお茶してきちゃった。<br>暖房器具が長火鉢3つだけって所がなんともレトロでいいね~。

_ まろんてぃー (2012年01月09日 16:58)

初めてお邪魔します。<br><br>去年の7月22日にグレーの子猫を保護し、いろいろお世話をかけたものです。<br><br>Fuちゃんのブログから偶然今日あなた様のブログを見つけ ネコ好きの方のブログだからもしかして??? とおもって7月のところを見たら。。。。<br>予感が当たってびっくりした次第です。<br><br>あの時は本当にありがとうございました。<br>保護したときは180gでしたが、いまや愛犬(ダックス)の背丈を追い越し、体重は3.5キロに成長しました!<br><br>ブログで呼びかけてくださり本当にありがとうございました。<br>親ばかですが、美ネコになりましたよ♪<br>まだまだ おてんばさんですが、愛犬と一緒に毎日お散歩へ行くのが楽しみのようです。<br><br>まだ外で歩くのは怖いようで、家では一番やんちゃで、えらそうにしていますが、外ではネコをしっかりかぶって。。。。 おしとやかなコです。<br><br>また機会がありましたらお会いできる日を楽しみにしています。<br>本当にあの時はありがとうございました。

_ しらおか (2012年01月10日 08:44)

あきちゃんへ<br>見に来てくれてありがとう。<br>息子くんも。<br>お店も良い感じでしょう(^^)<br>こないだは家族で匹見町へ雪あそびに行ってきたよ。

_ しらおか (2012年01月10日 08:45)

まろんてぃさん、こんにちは。<br>猫ちゃんもダックスちゃんも元気そうですね。<br>2匹が仲良くなって、良かった、良かった(^^)<br>一緒にお散歩できるなんて、エライですね~。<br>うちのは外に出た瞬間ダッシュで逃亡する(帰ってくるけど)から、小型犬用のリードを付けて出るんですよ。<br>機会があればギャラリーFuで会って、お互いの猫犬自慢しましょう。