トップ «前の日記(2012年01月17日) 最新 次の日記(2012年01月22日)» 編集

猫ろび日記


2012年01月21日 望遠レンズ [長年日記]

_ ピントが難しい

う~ん

向こう岸に猫がいるのだがピンボケだ。

練習したら上手になるのかな?

左下に白い猫

_ あくび

鵜のあくび

あくび中の鵜

_ 電波受信中?!

中電のでっかいパラボラアンテナにカラスが止まっていた。

何してるのかな?

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2012年01月21日 20:57)

大寒というのにこの暖かさ。昨日はもっと暖かかった。それも、明日まで。月曜からはグ~~~ンと寒くなるようだ。木曜の最低気温は−3℃。金曜は−2℃の予想だ。冬眠せんといけん。

_ 3時のおやつ (2012年01月21日 21:15)

鵜のバックの水面がキレイだにゃ〜 須川行きの返事ちょーだいな〜

_ しらおか (2012年01月22日 07:12)

mutubeeどんへ、そーなんよね~。今週水~金と息子のスクーリングで、とーさんと息子が峠越えて広島に行くんだけど、道中が心配なのだ。<br>わしは留守番。

_ しらおか (2012年01月22日 07:12)

3時のおやつさんへ、すまぬ、すまぬ。<br>30日は三瓶自然館でやってる写真展の最終日で、それまでに見れてたら須川へ行こうと思ってます。<br>だから返事はもうちょっと後でも良いかニャー?<br>もし行けても、あの3段道路は登れない気がするニャ。