トップ «前の日(01-07) 最新 次の日(01-09)» 追記

猫ろび日記


2009年01月08日 別荘です

_ というのはウソです。

美都温泉に行ったら休みだった。そこで足をのばして“道の駅匹見峡(といっても道川)”までラーメンを食べ行った。半カレーも付けたので、腹がパンパンになってしまった。おいしかったよ。 写真は美濃地屋敷です。道のわきには雪。 匹見町道川の美濃地屋敷。今は冬季休館中
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ ノア母 [温泉お休みで残念でしたね。明日からの寒波が心配だわあ! 松江では雪起こしの雷が鳴り始めました。]

_ しらおか [ノア母さま、寒いですね〜!パソコンに向かうより、家事してるほうが動くので楽です。家事嫌いなのに、こんな気持ちになるな..]

_ cheap diablo 3 gold [vendeur avec [url=http://www.diablo3goldfast.com]cheap di..]


2012年01月08日 猫と暮らすと

_ うつわ

写真展こんな感じです

よかったらお茶がてらお寄りください

28日(土)まで。(16日[月]定休日)

ちいさなギャラリーうつわ(駅前町、合銀のウラ)

写真展『猫と暮らすと』

_ アンニュイなキューちゃん

寒い部屋から急にストーブのある暖かい部屋にカメラを持ってきたので、レンズが曇った。

そのまま撮ったらこんなんになった。

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ あきちゃん [写真展。良い感じだったね! お店もなんだか懐かし~い感じのするお店だった。 高校生時代に通ったレトロなジャズ喫茶のお..]

_ まろんてぃー [初めてお邪魔します。 去年の7月22日にグレーの子猫を保護し、いろいろお世話をかけたものです。 Fuちゃんのブロ..]

_ しらおか [あきちゃんへ 見に来てくれてありがとう。 息子くんも。 お店も良い感じでしょう(^^) こないだは家族で匹見町へ雪あ..]

_ しらおか [まろんてぃさん、こんにちは。 猫ちゃんもダックスちゃんも元気そうですね。 2匹が仲良くなって、良かった、良かった(^..]


2018年01月08日 仲良し

_ シャーくん&ほたる

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [昨日、学生時代からの友人が、体調を気遣って、会いに来てくれた。約20年ぶりの再会だった。2時間ほどの滞在だったが、ア..]

_ みほりん [シャー君には長い毛があって温かそうだね・でも寒いね。 今日から寒さが本番に!松江は時折雪~あられ。 午後から一段と厳..]


2020年01月08日 ちょい加工

_ カメラに内蔵されてるトイカメラフィルターというのをかけて

さらに、色味を落としてコントラストを上げた

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [これも、強調されていて、いいと思うけど、昨日の方が好きだ。(以前は、こっちみたいなのがいいと思った気がするけど)]

_ しらおか [わしもそう思う~。昨日のが素直で好き(^^) コッテリ油絵みたいにしてみた。 加工する事自体は面白い。]

_ mutubee [今日は風がものすごい。ニュースで28.3mと出ていた。夜中にはすごい雨だったらしい。]

_ しらおか [こっちも、すごかったよ。 暴風警報出ててるね。]