トップ «前の日記(2009年01月04日) 最新 次の日記(2009年02月04日)» 編集

猫ろび日記


2009年01月08日 別荘です [長年日記]

_ というのはウソです。

美都温泉に行ったら休みだった。そこで足をのばして“道の駅匹見峡(といっても道川)”までラーメンを食べ行った。半カレーも付けたので、腹がパンパンになってしまった。おいしかったよ。 写真は美濃地屋敷です。道のわきには雪。 匹見町道川の美濃地屋敷。今は冬季休館中
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2009年01月09日 16:25)

温泉お休みで残念でしたね。明日からの寒波が心配だわあ!<br>松江では雪起こしの雷が鳴り始めました。

_ しらおか (2009年01月15日 08:55)

ノア母さま、寒いですね〜!パソコンに向かうより、家事してるほうが動くので楽です。家事嫌いなのに、こんな気持ちになるなんて…、冬ってすごいなあ。夜はレンジでチンして使う湯たんぽと、天然暖房の猫とであったかいです。私一人だけ、敷布団を2枚しいてます。どうも、1枚だけのとーさんと子は寒いらしい。

_ cheap diablo 3 gold (2013年06月11日 03:43)

vendeur avec [url=http://www.diablo3goldfast.com]cheap diablo 3 gold[/url] vivement, que du tr竪s bon pendant rempli, que du