トップ «前の日記(2011年08月05日) 最新 次の日記(2011年08月11日)» 編集

猫ろび日記


2011年08月08日 猫4コマ漫画18 [長年日記]

_ チャーちゃんは暴君

小食なんだけど、最近よく食べる。

けど夜中にご飯の催促で、人の頭をかじって起こすのはやめてほしい。

他の猫は夜中にご飯の催促なんかしないよ。

それでもラブ♪

チャーちゃんは暴君

_ 昨夜は暑かった。

寝室の気温は夜9時すぎで32℃だった。

ほんま、わけわからん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2011年08月10日 00:24)

チャーちゃん愛されて幸せな子だねえ♪<br>背中に飛び乗るなんてすばらしい技だわ!かんし~ん!

_ しらおか (2011年08月10日 08:31)

うちでは、チャーちゃんを小さい人間あつかいしてます。<br>でも、人間がこんなワガママだったら叱られるよね(−−;<br><br>夏場、特にタンクトップなんか着てる日に、背中に飛び乗られたら、背中はバリバリって音がするよ。イタタタ…(涙)