トップ «前の日記(2010年08月15日) 最新 次の日記(2010年08月23日)» 編集

猫ろび日記


2010年08月19日 暑いけど… [長年日記]

_ 暑いけど、夕方の景色は綺麗だ。

積乱雲
日の入りと益田川
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2010年08月19日 20:05)

本当日、アツイ!!!  ここ数日、昼間はタマラン。冷房すれば寒いし、しなければ汗ダラダラだし。でも、寝るときは扇風機でダイジョーーーーブ。陽も短くなり、ミズヤリ中に暗くなってしまう。蚊もまとわりつくし、スキンガードしとっても。

_ しらおか (2010年08月20日 08:21)

まだまだ昼間は暑いね〜。<br>一昨日ぐらいから、明け方に少し涼しくなったよ。<br>息子は来週から2学期が始まる。<br>いきなり体育祭があるから、練習中に熱中症にならんようにしないと、だ。<br>毎日エアコンの効いた部屋でネットという、オタク生活とのギャップが…

_ mutubee (2010年08月20日 15:01)

えっ、もう2学期。いきなりの体育大会も恐ろしい。2学期が始まって1回目の日曜日に仁体育大会という経験はあるけど。<br><br>今日も朝から暑い。今、外に出ようとしたが、あまりの暑さにビビッてしまった。何でかわからんが。