トップ «前の日記(2007年08月29日) 最新 次の日記(2007年09月02日)» 編集

マッキーの部屋


2007年09月01日 九月は月 [長年日記]

_ 模様替え

今日から9月になった。

虫の音を聞きながら、夜になると涼しい風が吹いてくる。

秋の季節がやってくる。

8月はヒマワリでこの部屋の壁紙を飾ったけど、今日からは気分一新。

何にしようかと考えて、いろいろ選んだ結果、今月は中秋の名月にちなみ

月の模様を選んだよ。

淡い色合いのかわいいらしい三日月が壁の左端の縦一列に並んでいる。

色合い的には秋って感じじゃないかもしれないけど、お月様が出てるからヨシとしましょう。

さて、今日は人間家族は揃ってお出かけだった。

帰ってきてから、買い物の品をあれこれ出しては楽しんでいた。

ソラには、服と横長の白いカゴがあった。

あのカゴは何にするんだろう?

また母さんは何か考えているらしかった。

どうなるんでしょうねぇ・・・・

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ノア母 (2007年09月02日 11:31)

素敵な秋の壁紙になりましたね。気候も秋らしくなってきました。ワンちゃん達もホッとしていますね。