トップ «前の日記(2007年09月23日) 最新 次の日記(2007年09月25日)» 編集

マッキーの部屋


2007年09月24日 どうしたの? [長年日記]

_ 昨夜から

夜遅くに父さん、母さん、お姉ちゃん、みんなが何だか騒いでいた。

メイもいつになく五月蝿いくらいに鳴いている。

何だか悲しそうな、辛そうな、何が起きてるのかわかんなけど、ずーっと鳴いていた。

母「こりゃぁやれんよ。病院に行こう」

父「そうだね、連絡してみよう」

どうやら、メイは体調が悪いらしい。

病院に行って、観てもらうみたいだ。

昨日の昼間も夕方も、いつもと変わらなかった。

それなのにどうしことか夜になって、お姉ちゃんも母さんたちも大騒ぎ。

大丈夫かなぁ・・・

僕にはよくわかんない。

結局、明日はみんなでメイを病院に連れて行くことになったらしい。

大したことないといいけど・・・