トップ «前の日記(2007年09月02日) 最新 次の日記(2007年09月23日)» 編集

マッキーの部屋


2007年09月21日 やったー! [長年日記]

_ パソコンのインターネット復旧

今年の我が家は、雷のせいでパソコンの不具合が多いらしい。

母さんは超不機嫌になる。

母「父さん、またダメよ!」

父「えーっ!この前も、その前も、そのまた前もそう言ったよ。またダメなん?」

母「そうなんよ。頭にきた!もう根本的にやりかえちゃう!」

父「はぁ?パソコン新しいの買うの?」

母「違うよ。新しいのは良いかもしんないけど、そうじゃなくて、プロバイダーとか

 電話回線とかを代えて、気分一新よ」

父「パソコン音痴の父には分かりません」

どうやら母さんは、パソコンの設定をいろいろ変えるらしい。

と、いう事で、今日はそのパソコン設定のために、知らない人がやってきて、

なにやらガサゴソして行った。

母「やったぁ!これでまたインターネットができる。ラッキー。」

母さんはご機嫌になっていた。

まぁ何事も程ほどにしてくださいね母さん。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ tosimaru (2007年09月21日 21:41)

今年は 雷も多かったですね。 <br>雷のトラブルたいへんでしたね。<br>パソコンの環境 かまわれたみたいで いいないいな

_ ノア母 (2007年09月22日 13:40)

待ってましたヨン。心機一転、写真も!待ってますよ〜〜。<br>季節はやっとこさで秋になってきましたね。(気温はまだ夏か)

_ bibqmbmdqi (2008年02月07日 23:22)

Hello! Good Site! Thanks you! mvcwshyclqzl