トップ «前の日記(2007年08月24日) 最新 次の日記(2007年09月01日)» 編集

マッキーの部屋


2007年08月29日 変なお天気 [長年日記]

_ お盆も過ぎて暑さも少しは違うかと思ったけど・・・

ここのところ、やっぱり日中は暑くてクーラーのお世話になってます。

でも今年はこれのお陰で僕らは爽快。

今朝は思ったより涼しかったから、母さんは僕らの部屋の窓を開け、

クーラーをきっていた。

でもやっぱり暑かった。

父さんが帰ってくるまで今日はクーラーなしで耐えたよ。

夕方、日の暮れるのも少し早くなり、夜になるとグッと涼しくなった。

外では虫の声がしている。

今夜はお姉ちゃんはお仕事で遅いし、父さんはお出かけ。

母さんと僕らは家でお留守番さ。

明日の天気はどうだろうなぁ・・

あまり暑くない程度で晴れて欲しいな。