トップ «前の日記(2007年08月06日) 最新 次の日記(2007年08月09日)» 編集

マッキーの部屋


2007年08月08日 [長年日記]

_ 今日も晴れ

梅雨が上がり、台風も逃げて、ここのところ天気はまずまず。

今朝は風がけっこう強く吹いている。

昨日の夕方、母さんたち人間家族は、近くにいる親戚の家にソラを連れて出かけた。

遠くに住む親戚が帰ってきているから、ソラを見せるためらしい。

ソラを見るなり皆きゃーかわいいの連発とか。

そりゃぁ僕らと違ってチッコイからね。

どうしてチッコイのがいいんだろうねぇ。

みんなにチヤホヤされて帰ってきたよ。

まぁ僕らは家でノンビリさせてもらうよ。

もうすぐお兄ちゃんも帰ってくるし、忙しい日がもうじきやって来るからね。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tosimaru (2007年08月09日 19:26)

今日は あつかったですね。 もう ばてばて さ そろそろ 夕方? 夜の散歩にでかけてきます。<br>そらちゃん 人気者ですね。 こんどあいたいなあ<br>おにいちゃん そろそろ帰ってこられますね。 家族がみな そろって 家族団らん!