トップ «前の日記(2007年08月02日) 最新 次の日記(2007年08月05日)» 編集

マッキーの部屋


2007年08月03日 台風 [長年日記]

_ 無事に通過

台風が近づいていると昨日の夕方から父さんたちはソワソワしていた。

暗くなると段々と雨や風がでてきた。

夜中になって時折ひどく雨や風が吹いているみたいだったけど、

家中の窓が閉まっていて、よく聞こえなかった。

もっとひどい台風にあったことがあるから、今回は良い方だね。

朝になって、僕らはいつもの排泄に外に出た。

雨は降っているけど、物が飛んでバラバラになったり、どこかが壊れたり

なんて様子は全く無い。

台風は無事に通りぬけてくれたみたいだ。

家の裏の川は水が増えてる。

雨はまだ降っている。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ のあ母 (2007年08月03日 20:34)

台風心配でしたが無事で何よりでした。マッキー君ちはひまわりで夏本番になりましたね!