トップ «前の日記(2021年01月27日) 最新 次の日記(2021年01月31日)» 編集

猫ろび日記


2021年01月28日 今朝の大気光象 [長年日記]

_ 今朝は3つ一緒に出た

環天頂アーク、22°ハロ、幻日

画像の説明

_ 環天頂アーク、22°ハロ

見づらいけど

画像の説明

_ 環天頂アーク

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年01月28日 11:38)

実物は、見たら感動ものなんじゃろうねえ。<br><br>明日は最高気温が4℃らしい。凍ってしまうかもしれん。

_ しらおか (2021年01月28日 12:22)

mutubeeどん、薄かったけど肉眼では写真より良く見えたよ。<br>写真はコントラストをきつくしたら、出てるのがよく見えるようになるけど、美しくなくなる。<br>今日の夕方から明日まで、こちらは雪だよ~。<br>しかし、今朝から下痢っぴー。暇~。

_ mutubee (2021年01月28日 15:55)

〇〇っぴーなら忙しいんじゃあないん?

_ しらおか (2021年01月28日 16:36)

朝、全部出したから大丈夫みたい。<br>昼ご飯にコンビニスパゲティとサンドイッチ食べたけど何ともなかった。

_ mutubee (2021年01月28日 18:57)

1時間くらい前から強烈な風が吹きだした。爆弾低気圧参上かな?<br><br>祝 全快

_ しらおか (2021年01月29日 10:24)

mutubeeどん、ありがとー(^^)<br>こちら、雪は降ってないけど冷たい風がピュ~ピュ~吹いてる。