トップ «前の日記(2021年01月14日) 最新 次の日記(2021年01月21日)» 編集

猫ろび日記


2021年01月19日 あっという間に日が経つね [長年日記]

_ 彩雲

画像の説明

_ ゴージャスちゃん

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2021年01月19日 15:38)

今日も寒い。明日の最低気温は−2℃の予想だ。最高気温は数日ぶりの二ケタ10℃の予想だ。通院日だけに、喜ばんといけんのんだろうか。その後はもっと暖かくなるので、悲しむべきだろう。、

_ mutubee (2021年01月20日 23:16)

昨日、ニュースで虹色ホワイトアウトと言っていた。

_ しらおか (2021年01月21日 10:22)

mutubeeどん、ホワイトアウトで大事故になったね。<br>(虹色では検索できなかった)<br>少し前の北陸の立ち往生も大変だった。<br>大雪での自動車専用の大きな道路は気を付けたい。<br>わしも3年前、冬に自動車道にのってたら、大雪で閉鎖されて途中で引き返すようになった事があるよ。無事に帰れたけど。

_ mutubee (2021年01月21日 12:09)

ごめん。寝とって気付いたんじゃが、ホワイトアウトじゃなくて、冷え込んだ時に、空気中の水分が凍ってきらきらするやつじゃ。それに光が当たって、虹色になると言うか、見える現象じゃ。起きたらすぐにツッコもうと思ったかど忘れとった。

_ しらおか (2021年01月21日 14:14)

ダイヤモンドダストかな?