トップ «前の日記(2020年07月20日) 最新 次の日記(2020年07月23日)» 編集

猫ろび日記


2020年07月21日 ネオワイズ彗星 [長年日記]

_ ギリギリ写った感じ

画像の説明

_ ネオワイズ彗星

いま肉眼で見れるんよ。昨夜見てきた。

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年07月21日 10:35)

全くわからん。というより、何のことかわからん。

_ mutubee (2020年07月21日 17:37)

ニュースでやってた。今月いっぱいは見られるって。こんかい見逃したら、次は6800年後だと言ってた。でも、テロップは6000年後になっていた。

_ しらおか (2020年07月22日 10:45)

mutubeeどん、次回にも色んな説があるねぇ。<br>5000年先って言ってるとこもあるよ。<br>雨が続くみたいで、今月中にまた見れるかなあ?<br>見たいな~。<br><br>彗星はネオワイズだけじゃないから、また別のを見れる事があるはずよ。

_ mutubee (2020年07月22日 14:02)

天気予報はしょっちゅう変わるけど、今月中すべて傘マークかもよ。

_ しらおか (2020年07月22日 15:52)

そうなんよね~<(ーー;