トップ «前の日記(2020年07月08日) 最新 次の日記(2020年07月18日)» 編集

猫ろび日記


2020年07月17日 さんぽ [長年日記]

_ モノクロあじさい

画像の説明 画像の説明

_ おまけ

ポスタリゼーション 画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年07月17日 10:52)

おまけは見たことのあるような色合いだ。古くなって色あせたカラー写真。昔の白黒写真をスキャンして印刷した画像。<br><br>昨日はしんどかったけど、歯医者に行った。差し歯が外れたからだ。来週は祝日で、休みだから。

_ mutubee (2020年07月17日 10:54)

今年は気が付いたら、アジサイの時期が終わっていた。<br><br>(これを言いたかったのに、忘れとった。認知がすすみょうるんかのう)

_ しらおか (2020年07月18日 08:02)

mutubeeどん、雨がいっぱい降ってて、なかなかカメラ持って出れんかった。久しぶりに出たら、あじさい終わっとったねー。<br>歯医者さん、お疲れ様でした。<br><br>3枚目のおまけは、最初の写真を加工したよ。<br>白、グレー、黒の3色だけにして、白をクリーム色、黒を紫に直した。