トップ «前の日記(2020年07月04日) 最新 次の日記(2020年07月17日)» 編集

猫ろび日記


2020年07月08日 背骨の化石 [長年日記]

画像の説明

_ うそ(^皿^)

タイヤの跡です

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ みほりん (2020年07月08日 10:02)

背骨に見えるね~。

_ mutubee (2020年07月08日 11:09)

タイヤ痕かと思ったってツッコもうと思ったら、解答がのっとった。<br><br>昨日までと、うって変わったいい天気。明日から、また雨が続く。

_ しらおか (2020年07月09日 11:19)

みほりん<br>これは偽物ですが、化石も面白いです。<br>匹見には白亜紀の地層があるそうで、恐竜の化石が出たら良いな~と思ってます。<br>私には、地層の見分けがつきませんが(^^;

_ しらおか (2020年07月09日 11:20)

mutubeeどん<br>見破ったのねん。<br>こちら昨日から雨が止んでます。<br>蒸し暑い~(−−;

_ mutubee (2020年07月09日 15:27)

大雨警報が出ているのに、日が照っとる。雨の代わりに日が降っとる。てなわけで、今日は4週間ぶりに歯医者に行った。先週は晴れだったけど、たいぎいのでやめた。天気予報で、夕方から明け方にかけて激しく降ると言っていたが、今降るはずの分もそこで降って、大雨になったらおおごとじゃ。

_ みほりん (2020年07月14日 21:22)

雨は大丈夫でしたか?<br>松江は川の水位が上がっていますが被害はあまりなさそうです。<br>今年は本当にコロナや豪雨で大変な大変な年になりましたね・・・。

_ しらおか (2020年07月15日 08:41)

みほりん<br>益田は大丈夫でした。<br>そちらも被害がなくて良かったです。<br><br>まだ梅雨が明けないね。<br>暑いのは嫌だけど、洪水は困るよ。

_ mutubee (2020年07月15日 11:16)

江の川の下流。8か所も氾濫。大変な被害だね。浸水と土砂で種類は違うけど、どっちも復興まで時間がかかるよね。肉体的にも精神的にも。

_ mutubee (2020年07月15日 22:35)

梅雨明けまでもう少し。そしたら、新作がどんどん更新されるね。

_ しらおか (2020年07月16日 10:07)

mutubeeどん、ようやく晴れ間が見える空になったよ。<br>猫たちも活動的になったからか、朝から喧嘩してました。<br>今日は写真撮りに行く気満々です。