トップ «前の日記(2020年03月14日) 最新 次の日記(2020年03月22日)» 編集

猫ろび日記


2020年03月19日 鉄っちゃん [長年日記]

画像の説明 画像の説明

_ 笑うヤギ

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年03月19日 17:37)

墓参り。両膝が痛くなったので、女房の実家の墓しか行けなかった。

_ しらおか (2020年03月20日 08:16)

ありゃま、両膝やと困るね~。<br>どしたんかね。

_ mutubee (2020年03月20日 11:31)

今日も暖かい。寝とって、暑くて目が覚めた。あんかの電源を切った。

_ みほりん (2020年03月21日 14:40)

うふふふふふふ~♪<br>笑っててかわいいね~。癒される~~。

_ しらおか (2020年03月21日 16:36)

ヤギさん、本当に笑ってるみたいに写ってるでしょ。<br>ニコニコ。(^u^)

_ しらおか (2020年03月21日 16:36)

今日は津和野の太皷谷稲成神社にお参りするつもりで行った。<br>しかし、暑いし、思ったより人が多いしで、参拝せずに帰った。<br>お礼参りしないといけないのだがな~。(^^;<br>桑原史成写真美術館と安野美術館は見た。良かった。