トップ «前の日記(2020年03月12日) 最新 次の日記(2020年03月19日)» 編集

猫ろび日記


2020年03月14日 一本の長~い積雲 [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ 人工衛星ひまわり8号の画像

にも写ってる 画像の説明
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年03月14日 13:51)

先日、天気予報で(たぶん)、今年は冬がなく、秋から春が来たとあったが、これを見ると、春もとばして夏になったようだ。

_ みほりん (2020年03月14日 21:33)

見事に水平な雲の線♪<br>こんな風景なんだか~~♪

_ しらおか (2020年03月15日 09:17)

わしも、こんな雲は初めて見たよ~。<br>人工衛星ひまわり8号の画像では、島根半島まで伸びてたみたいです。

_ mutubee (2020年03月15日 18:23)

冬が怒った?  昨日、夏って言ったからか、今日は寒い。風がきつく冷たい。

_ mutubee (2020年03月16日 19:57)

今日は昨日よりひどい天気だった。寒いし風も強いし、極めつけはアラレが降ったことだ。病院に行くときは少し風が吹いたくらいだったので、助かった。

_ しらおか (2020年03月17日 09:12)

mutubeeどん<br>一昨日、昨日と寒かったね。今朝もまだ寒いね。<br>通院お疲れ様でした。=^ω^=

_ mutubee (2020年03月19日 14:22)

今日は暖かだ。昼は歯医者で、あとは2つの墓参りだ。