トップ «前の日記(2019年10月02日) 最新 次の日記(2019年10月10日)» 編集

猫ろび日記


2019年10月06日 近所で [長年日記]

_ 雨のしずく

画像の説明

_ サザエ

カタツムリでは無い

画像の説明

_ ヒガンバナ

画像の説明

_ シュールレアリズムな我が家

画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年10月06日 18:33)

”しずく”より何の葉っぱかが気になる。<br><br>サザエがおったら面白いじゃろうね。<br><br>我が家の彼岸花。今年は周りになにもなかった(地面が見えていた)ので寂しく感じた。<br><br>平和な時間?

_ しらおか (2019年10月08日 08:18)

そう、ギシギシの縁のとこがカッコイイんよ!<br><br>サザエ、おるんよ。<br><br>今年はヒガンバナの咲くのが遅くて、綺麗なタイミングで見れた。<br>綺麗なときも長かった、と思う。<br><br>我が家の玄関、ダリのエッセンスが、、、。

_ mutubee (2019年10月08日 14:17)

今日は風が結構強い。今年は台風でもないのに、こんなことがよくある。異常気象のせいかなあ?

_ みほりん (2019年10月08日 15:49)

秋を感じるね~。秋深し♪いきなりだね。<br>お昼寝も気持ちよさそう♪足がパカッと、気持ちよさそう♪

_ しらおか (2019年10月09日 11:07)

mutubeeどん、偏西風かもね。<br>8日は寒冷前線も通ったし。

_ しらおか (2019年10月09日 11:09)

みほりん<br>急に肌寒くなったね。<br>猫たちは運動会してます=^ω^=

_ mutubee (2019年10月09日 14:43)

今日は本当に寒い。今年一番だろう。

_ しらおか (2019年10月10日 12:03)

mutubeeどん<br>わしは、こんくらいの肌寒いの好き。もうちょっと寒くても平気。<br>冬が好き(^^)