トップ «前の日記(2019年10月10日) 最新 次の日記(2019年10月18日)» 編集

猫ろび日記


2019年10月16日 [長年日記]

_ 薔薇

画像の説明

_ マーガレットかな

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年10月16日 12:31)

マーガレットとそっくりで1年草(勝手にそう思っとるだけかもしれん)の花があるけど、それじゃないかなあ?<br><br>今日は寒い。明け方目が覚めた。冬布団を昨晩だしたので、それに代えて寝た。

_ みほりん (2019年10月16日 21:01)

バラの葉っぱがすごい!たくさん食べられたね(笑)<br>面白い写真◎

_ しらおか (2019年10月17日 09:55)

mutubeeどん<br>にゃるほど~<br>「マーガレットに似た花」で検索したら何種類か出たよ。<br>葉っぱとか、もっかい良く見て、何の花か調べてみる。<br>朝晩が寒くなって来たね。<br>昨日の朝は、ちゃんちゃんこ着た。ちゃんちゃんこは、肩が軽くて良いんよね。

_ しらおか (2019年10月17日 09:56)

みほりん<br>葉っぱが面白いの気づいてくれた~(^^)

_ mutubee (2019年10月17日 12:19)

昨日から、ジャージの上衣を着とる。