トップ «前の日記(2013年10月31日) 最新 次の日記(2013年11月02日)» 編集

猫ろび日記


2013年11月01日 リンゴ [長年日記]

_ 日の丸弁当という

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年11月02日 15:45)

梅干を取り囲んでいるのは、ゆかりですか。<br><br><br>さっきポッチンしたのが載ってないので、再度・・・。

_ しらおか (2013年11月03日 16:43)

mutubeeどん、違うわ!(^皿^)<br>この写真コンテストに出してもエエかな?

_ mutubee (2013年11月03日 19:10)

イスの座面が右下に向いているけど、左下に向けたほうがいいんじゃないかな。分かりやすく言えば、ネガを反転(裏返し)した画面だね。理由としては、ワシが40数年前に愛媛県展で特選をとった洋画の構図がそうだったから。題材はイスと手袋だった。出品すれば、きっと入賞するだろう。

_ mutubee (2013年11月03日 19:17)

ごめん。気になって、図録で写真を確認したら、イスは正面をむいとった。位置は前脚の位置で前向きだ。

_ しらおか (2013年11月13日 11:47)

mutubeeどん、なるへそ~。参考にしてみます。