トップ «前の日記(2013年10月20日) 最新 次の日記(2013年10月24日)» 編集

猫ろび日記


2013年10月23日 なかなか [長年日記]

_ 写真がないと書けないニャ~

だいたい週2~3回のペースで、夜スイミングに通って

ヘロヘロになりながら合計1km!とか泳いで帰っている。

曜日によって違うけど、30分~1時間のメニューをコーチが作ってみんなで泳ぐ。

みんなで泳ぐから、ついていくしかない。

わしは一番最後を遅れながら行ってるよ。

でも楽しい(^^)

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2013年10月23日 14:26)

水泳かあ。いい思い出はまったく無いなあ。あ、チョビットはあるな。学生時代は。ワースト2は、学生時代の水泳実習と就職した年の初任者研修の水泳。前者はそれまで平泳ぎかクロールで50mだったのが何でもいいので25mになったことでクリアーできて免許が取れた。後者は、研修日が合宿と重なって出席できなかったことと、指導者が同じ職場の先輩だったことで、その先輩が指導しておくと言ってくれていて研修済みとなった。楽しい思い出は学生時代のことで、酒を飲んで夜中に学校のプールに侵入して泳いだことと、やっぱり酒を飲んで夜中に遠出して海に行って泳いだことだな。プールの侵入は何回もやったけど、海は1回だけ。これをしていて思い出したけど、四国山脈を越えて高知まですずめの焼いたのを食べに行ったり、先日テレビでやっていた日曜市に連れて行ってもらったりと、ものすごくかわいがってもらったなあ。

_ しらおか (2013年10月24日 08:09)

mutubeeどん、なんだか青春だね~。<br>(^^)

_ みほりん (2013年10月25日 13:54)

すごーい◎<br>いつかスイミングに通いたい・・・と思いながら10年・・・。<br>なんだかめんどくさいような・・・。行けないわたし。<br>なのでパチパチパチです!

_ しらおか (2013年10月26日 17:43)

みほりん<br>時間ができたらぜひ(^^)<br>水泳良いよ~